次世代ワールドホビーフェア - アシストジャパン

次世代ワールドホビーフェア

お疲れ様です!
アシスト・ジャパン大阪 営業部のS木です!(・ω・)ノ



気が付けば年も明けてもう2月ですね☃☃

今年はインフルエンザやノロウイルスが異常に流行っていて他人事ではないですえ゛!汗汗

さてさて当社アシスト・ジャパン含めイベント業界は1月~2月は閑散期です😞😞

そんな季節に毎年恒例の大きなイベントがあります!!

そうです!「次世代ワールドホビーフェア」です!!全国4都市で1週ごとに開催されます

私も縁あって毎年某企業様のブースでお世話になるのですが、このイベントの主役は他でもない来場する子供達!!

勢いがスゴいっっ!!!9:00~開催ですが朝6:00にはすでに長蛇の待機列ですえ゛!汗汗

スタッフの集合時間よりも早く来て列に並んでる子供たちがいっぱいです!!

年に一度のこの日をすごく楽しみにしているんでしょう、この日はあいにくの雨で外は寒かったんですが子どもたちは今か今かと開場を待っていました!

開場と同時にみんなお目当てのブースにダッシュです。。。誘導のスタッフさんたちも大変そうでしたww

今回はこのイベント会場の写真をお届けします!写真からも子供達の熱気が伝わってきます!( ゚Д゚)

IMG_2552

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2548

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2540

 

 

 

 

 

 

 

嬉しそうな表情を浮かべる子供と疲れ切ったお父さん・お母さんが帰っていく姿が対照的でした。。。w

子供達と過ごす楽し現場で気分転換になりました~上げ上げエルモ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次