植物☆ - アシストジャパン

植物☆

 
  お疲れサマです☆
アシスト・ジャパンのO濱です☆

今回は、何を書こう。。。と考えて×2.。。。
何も思いつかないので、私の好きなものを紹介します(・・。)ゞ

植物が好きで、常に観葉植物や切り花を部屋に飾っております♪
まったくこだわりとかはないですが。。。

こちらが、カジュマル?カジュマロ??です☆

 

沖縄に育つ木で暖かい場所を好む為、この季節は寒くて枯れてしまうのでは・・・と思い、
びくびくしております。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
去年の冬は寒さに耐えれず、葉っぱが一枚になってしまい、もうダメかと思ってましたが、
頑張って栄養を与えていたら、ここまで成長してくれました♪
うれしくって最近はラインの写真にしております☆

また、切り花ってイイと思いませんか?
夏はすぐに枯れてしまうので、なかなか難しいので、せめて冬だけでもと部屋に飾るようにしております(*^o^*)

 

 

 

 

 

 最後に営業事務のK島さんと一緒に買ったサボテン☆
会社のデスクの前に置いていますが、掃除の時や、何か作業をしているときによく倒したり倒されたり。。。それでもなんとか頑張ってくれてます♪ 

疲れた時の癒しです(*v.v)。 今ではだいぶ大きくなってます♪
 
 
 
  

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次