梅雨入り、G20閉幕 - アシストジャパン

梅雨入り、G20閉幕

日頃より格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

新年度になり、はや3ヶ月が経ちました。

今年は最近になってやっと梅雨入りし、そんな中、世間ではG20大阪サミットが閉幕しました。

開催期間中含めてその前後は大阪市内では各地で交通規制が敷かれ厳戒態勢で物々しい雰囲気でした。

大阪の主要道路から車がこんなに消えることは後にも先にも今回だけでしょう。

さて一方で我々アシスト・ジャパンの各拠点に配属された新入社員達は少しずつではありますが日々の業務に慣れてきました。

社内業務はもちろんですがイベント現場でも色んな経験をし、悪戦苦闘の毎日です。

ですが、やる気はいっぱいなのでへこたれずどんどん吸収していきます。

こういった素直な姿勢は我々も見習わなければいけません。

フレッシュな仲間を加えて、より多くのイベントに関われるようサービス向上に努めてまいりますので引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

今回はG20前に同会場のインテックス大阪でお手伝いさせて頂いた展示会の様子を掲載させて頂きます。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次