桜 - アシストジャパン

お疲れ様です。

アシスト・ジャパン株式会社 管理本部 総務・経理課です。

今年は暖かくなるのが遅く、少し暖かくなってきたかな?と思ってもまた寒くなったりして桜が咲くのも遅かったです。。

毎年3月下旬には咲いているので、見に行ってきましたがその日はまだほとんど咲いておりませんでした(T_T)。。なので、結局家の近所に咲いている桜の木。

橋の下に咲いているので桜の花が目線の高さで見られる為、よくここで写真を撮っている人を見かけます。私も便乗して一緒に撮ってみました(^^)よく通る橋なので結局いつもここで春を感じている気がします。

冬が苦手な私は桜をみるとやっと暖かくなってきているのだなー。と少し気分が上がります(^^♪          桜はすぐに散ってしまうイメージであまり好きな花ではないですが、大きいしやっぱりキレイですね⤴⤴

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次