桜咲く - アシストジャパン

桜咲く

お疲れ様です、営業のM野です(V)o¥o(V)

春ですね
しかしまだ急に寒くなったり春の嵐が突然訪れたりと、
のびのびと散歩をするには不安定な天気が続いています。

そんな中、M野は一応春らしいことを堪能してきました。

 

あまりきれいに撮れませんでしたがお花見してきました、九段下に
残念ながらお酒に弱いため花見酒とはいきませんでしたが、屋台でいろいろとゲットしずっとなにか食べていたような気がします…笑

さらに京都の円山公園にも行きました


(燃えているように見えますが、ライトアップを撮ったらこうなりました)
京都でもずっと何かを食べていた気がします…
東京は暖かかったですが、京都はまだまだ寒かったです

皆さんは春を楽しんでますか??

以上、M野より春の報告でした(V)o¥o(V)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次