本人はどちらかといえばト○ロです。 - アシストジャパン

本人はどちらかといえばト○ロです。

みなさんこんばんわ。

アシスト・ジャパン株式会社 警備事業部 東京本社です。

 

いや~やっと熱い夏が終わりましたね~。

毎年暑い暑いと言っていますが、気が付けば「平成最後の夏」は終わってしまったのです。

そうです、いよいよ来年の5月から新しい元号になります!

何になるんでしょうね~。結構楽しみです。

ただ、まあ昭和育ちからすると、いよいよ西暦でも和暦でもよく分からなくなるかと思うと、

寂しくもあり、歳がバレにくくなって嬉しくもあり。ですね。

 

そう考えると、月日の流れというのは、当たり前ですが人様の都合など関係なく

平等に訪れ、そして過ぎ去っていくものです。

いつか自分の子や孫に、嫌な顔をされながら「昔は~」と説教する爺さんになりたいですね。

 

 

まあ、その前に結婚しないといけませんが。

 

…まさか平成が終わるまでに結婚してない(できない、では無い!)とは夢にも思いませんでした。

 

さて、今回は、仕事で茨城の方に行った時に、えらい雰囲気のある神社がありましたので

その写真です。

 

木のトンネルを抜けないと境内に行けないんです。千と○○の××隠しみたいです。

さらに

丘の上にありますので、別の鳥居から海辺が抜けて見えるのです。

 

なんてロマンチック!

ねえ、そこに君。僕と一緒にドライブデートに行かないかい?

ダメ?………ああ、そう…………。

いや、次の元号が終わるまでには何とかしたいなあ。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次