暑い夏こそ・・・! - アシストジャパン

暑い夏こそ・・・!

はじめまして!
 
皆さん・・・
「おにぎりせんべい」「満月ポン」はご存知ですか?
どちらもお菓子の名前なのですが・・・
 
全国区ではなく、大阪名物だと知り衝撃を受けた∑(゚□゚;)
アシスト・ジャパン東京 営業部のY本です。
 
 
大阪出身の大阪育ち。
この春に上京してきました(*´∀`*)ノ。+゜*。
 
趣味はダンスと野球観戦!
プロ野球も高校野球もどちらも観戦します!
大好きな選手を応援するために
昨年は何度も球場に足を運びました(≧∇≦*)o”
 
 
これから夏になり、ますます暑くなりますが、
高校野球があるので私は夏が大好きですo(*^▽^*)o~♪
サッカーワールドカップはもちろん、夏こそ、熱いスポーツで盛り上がりましょう!
観たことがない人は是非、観戦してください!
感動しますよ!
でも、熱中症には気をつけてくださいね!
 
 
東京でもおすすめのスポーツイベントがあれば教えてください!
 
 
.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
 
昨日、久しぶりに地元の友達から連絡が来て、
甲子園にいこう!という約束をしました。
今から楽しみです!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次