時代は巡る。 - アシストジャパン

時代は巡る。

もう、日中はコート要らずの暖かさとなってきております。

なんでも今週の気温の上昇で、桜の開花も早まるそうです。

 

もう平成30年だなあ~、なんて正月に騒いでいたのがつい先日のように思われますが、

いやはや、季節の巡りは早いものですね。そりゃあ松山千春さんも歌いますね。

 

どうしても人は忘れます。憶えていようとしても忘れてしまうものです。

それを悲しい、という人もいますが、私はむしろ良いことだと思います。

 

楽しい出会いも、辛い別れも、全ては忘れることで人は前に進めるんですね。

もしかしたら、人間はわざと忘れる生き物として創られたのかもしれませんね。

 

もう、忘れてしまいましたか?

 

あの7年前の3月11日を。

 

まだ7年、もう7年。

ただ、確実に記憶からは消えてきています。

事実は消し去ってはいけませんが、人が生きる為には重過ぎる真実は忘れたほうが生き易いか、と。

 

こうして時代は巡っていくのでしょうかね。

 

あなたは、7年前の桜を、憶えていますか?

 

 

さて、今回は我が警備部が、あの東京マラソンの警備に参加しました!!

その様子をご覧ください。

え?、いやいや、決してぼーっと眺めて仕事をサボってる訳ではないですよ!!

ま、まあ、そんなつまんない事は忘れて、忘れてください!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次