春なので - アシストジャパン

春なので

お疲れ様です

アシストジャパンのW部です(●^^●)

今週は社内がバタバタッ
気がつけばあっという間に金曜日です!!

最近は、お昼はぽかぽかで
コートのいらない気候になりましたね

花粉症の方はつらい季節ですが・・
お花見のシーズンが待ち遠しいこのごろです

そんな春は、卒業のシーズン

AJスタッフさんの中にも、
学校を卒業され、新生活をスタートされる方がたくさん

それに伴い、アシストを卒業される方もたくさんです

毎年のことではありますが、、
いろいろなお仕事に入って頂いたり、
事務所に遊びに来て頂いたりしたスタッフさんが
卒業されるのはさみしいですね

ぜひAJのお仕事で得た経験を
新生活の中で生かして頂ければと思います

AJの事務所はいつでもオープンなので
近くに寄った際はぜひ遊びにきてくださいね

そして、新生活が始まって
これから新しくAJのスタッフさんになって頂くみなさん

この春も楽しいイベントがもりだくさんなので、
ぜひぜひ新しい友人つくり・思い出つくりに
アシストジャパンをご活用くださいね

お友達のご紹介も随時受付中ですッ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次