春ですね - アシストジャパン

春ですね

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 大阪支社 営業課です。

 

花粉症以外に私が春を実感するタイミングは

近所のスーパーの果物コーナーにイチゴがたくさん並び始めること。

スーパーに買い物に行くたびに好物のイチゴの誘惑に惑わされております。

結局、誘惑には打ち勝てず….

 

昨日イチゴビュッフェに行ってきました。

 

10種類のイチゴを食べ比べできたり

 

イチゴを使ったデザートもたくさんありまして

 

 

ついつい食べ過ぎてしまったので帰りは電車を使わずに、一生懸命歩いて帰宅しました。

消費カロリー的には食べた分は消費出来ていない気が….

今日から節制します。

 

皆さんも春休みやGWは思いっきり楽しみつつも、

体調を崩しやすい時期なので、食事や体調に気をつけてくださいね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次