星の王子さまミュージアム - アシストジャパン

星の王子さまミュージアム

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 東京本社 営業課です。

 

この前外出中に雪が降っていて、積もってくれないかなぁと少しだけ期待してしまいました。

寒い日がまだまだ続きそうですね。

 

ちょっと前ですが、

星の王子さまミュージアムに行ってきたことを書きたいと思います。

 

私は星の王子さまがすごく好きで、ミュージアムではプロジェクションマッピングもあるとのことで行ってきました!

 

入口から世界観が広がっていて、バラの庭やサン・テグジュペリの展示、協会など沢山可愛らしいものがありました。

ちなみに入口はこんな感じ

 

そして、ミュージアム内にあるレストランではこんなパスタがありました!

 

 

作中に出てくるヘビのパスタです。

他にもパンケーキやオムライスなどたくさんメニューがあり、とても可愛かったです!

 

グッズもイルミネーションもしっかりと見て、その日は帰宅しました。

 

もし星の王子さまが好きな方がいれば、1度足を運んでみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次