日本の夏といえば・・ - アシストジャパン

日本の夏といえば・・

日頃より格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

お盆が過ぎ、夏も終わろうとしておりますが高校球児たちの夏はまだまだ終わりません。

日々熱戦を繰り広げております。やはり日本の夏は高校野球無くして過ごせません。

特に今年は第100回記念大会と、節目になる大会なので球児たちも気合いが入ってます。

 

ただただ一生懸命に野球をする姿には感動です。こういった素直な姿勢は我々も見習わなければいけません。

何事も一生懸命やるからこそ、失敗すると悔しかったり悲しかったり、

成功すると嬉しかったり自信に繋がったりします。これはスポーツでも仕事でも共通することですよね。

甲子園で球児たちに初心を教わりました。

 

今回は甲子園球場の様子を掲載させて頂きます。

 

 

 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次