新第1展示館 - アシストジャパン

新第1展示館

こんにちは!

アシスト・ジャパン株式会社名古屋営業部です。

いきなりですが、ポートメッセなごやという施設はご存知ですか。

ここでは展示会や、就職イベント、握手会、コンサートなど様々なイベントが行われております。

私は、仕事で何回行ったんだろう?というくらいお世話になっております。

(入社する前は数回しか行ったことありませんでした……。)

 

写真は先日仕事で行った際に撮ってきました。

現在の第1展示館はドーム状の建物となっておりますが、新第1展示館はここからどんな風になるんだろうと楽しみに感じました。

 

ちなみにポートメッセなごやの最寄り駅はあおなみ線の金城ふ頭駅というところで、金城ふ頭駅にはあの有名なレゴランドもありますよ!

 

コロナ禍が続き、普段通りのイベント開催ができない、思うような行動ができない日々ではありますが、

新たな施設も加わり、またたくさんのイベントが開催できる日を願っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次