新しい風 - アシストジャパン

新しい風

日頃より格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

新年度になり、はや2週間が経ちましたが、アシスト・ジャパンの各拠点に配属された新入社員達も早く仕事を覚えようと、先輩社員に負けじと日々頑張っております。

 

ビジネスマナー、電話応対、言葉遣い、メールの送り方、ホウレンソウ(報告・連絡・相談)の仕方など、先輩社員に教わりながらメモを取ってる様子を見ると、当時の初心を思い出します。

年を取るに連れて新たな経験や知見を習得していくことはもちろんですが、初心のような素直な向上心や好奇心が薄れがちになってしまいます。

 

我々もそういう意味では毎年ありがたいことに、新入社員達から向上心や好奇心、執着心などの自分も持っていた初心を思い出させてもらっています。初心を忘れず成長してもらいたいです。

 

今回は大阪支社・名古屋支社の合同歓迎会の様子をお送り致します。

※前列の5名が大阪・名古屋の新入社員です。

今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次