断捨離しました。 - アシストジャパン

断捨離しました。

いつもお世話になっております。

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 大阪営業部です。

 

9月になると、「今年も残り〇か月」などの言葉がちらほらと、雑誌やテレビで見聞きしはじめます。

年の瀬に向けて、やり残したことなどへの焦りを少しずつ感じてしまう季節。

ここで気が付いたことを、片づけていかないと、ハロウィン→クリスマス→年末。

ものすごいスピードで時間が進んでいき最後に「今年も何も出来なかった。。。。」と後悔してしまいます。

後悔しないために、やりたかったことを整理して、まずは断捨離しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪営業部で使用していなかった、引き出しやテーブルを分解して粗大ゴミへ

意外と分解が楽しく作業はスムーズに進みました。

私は何事もやり始めるまでに時間がかかってしまう性格なので、2019年を後悔なく締めくくるために

今から計画を立て直して行きます。

 

皆さんも、やり残したことがあれば今のうちから、片づけてしまいませんか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次