打ち上げ - アシストジャパン

打ち上げ

皆さんこんにちわ!

アシスト・ジャパン東京S水です!

春休みも終わり、新年度になりアシスト・ジャパンにも新しい仲間が加わりました。

入社式では皆さん初々しく、改めて自分が入社して一年が経ったんだなぁ~と実感していました。

 

昨年の今頃は会社へ行くにも緊張して、家を出る前にお腹が痛くなっていたこともありました笑

新社会人の皆さんも学生気分を切り替えて、これから頑張ってください!

私もまだまだ半人前ですが、一緒に頑張っていきましょう!

さて、その新社会人の皆さんが最後の学生生活を謳歌している間、私は春休みでとても忙しくさせていただきました。

そして春休みのイベントで一緒に仕事をしたスタッフの方達と、最近打ち上げを行い、結局三次会まで行き大いに盛り上がりました。

本当に楽しいひと時で、この仕事していて良かったなぁと実感致しました。

本当に常々スタッフの皆さんには感謝しています。

また、どこかのイベントで一緒にお仕事出来ればいいなと思います!

ではまた!

アシスト・ジャパン_ロゴ_標準

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次