恒例行事? - アシストジャパン

恒例行事?

 

お疲れ様です。

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 東京営業部です。

 

まだまだ寒い日が続きますね

週末には東京でも少し雪が降ってびっくりです❄️

 

そんな中、私は突然思い立ち、肩甲骨の下辺りまで地道に伸ばしていた髪の毛を肩上までばっさりカットしました✂︎

毎年この時期になると何故かショートヘアにしたくなるんですよね、、

寒いはずなのにこの現象は何でしょうか?

もはや恒例行事ですね(笑)

 

あとこの時期の私的恒例行事といえば!

ライブハウスでのライブ!!

今年は恵比寿のリキッドルームであった大好きなバンドのファンサイト限定新年会イベントがライブ始めになりました🎶

 

初めて入ったライブハウスでしたが、すごく良い!

後方は段差になっていて低身長の私でも見やすいし、キャパが小さいので近い!

また一つ関東で好きなライブハウスが増えました🎶

1月末からは全国ツアーが始まり、また初めてのライブハウスにも行けるので楽しみな気持ちでいっぱいです❤︎

5月6月のフェスも徐々に発表されてきてもうわくわくが止まりません(笑)

 

こんなわくわくした気持ちを抱えながら1年間頑張りたいと思います!

本年も宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次