復活!!! - アシストジャパン

復活!!!

お疲れ様です。

アシスト・ジャパン株式会社 管理本部 東京本社です。

先日は私が大好きなバンド、ELLEGARDENのライブに行ってきました!!

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、ELLEGARDENは10年前に活動休止をし、

今年やっと復活をしました。

 

私がELLEGARDENを好きになったのは約8年前のため、今回が初めての生で見るライブでした。

 

今までCDやLIVE DVDの中でしか聞くことのできなかった曲がスタジアムで聞くことができたのは感慨深く、何度か泣いてしまいました・・・。

 

今後のライブ予定は未定らしいですが、また見れることを願って毎日頑張りたいと思いました!

 

皆さんも良かったらぜひ聞いてみてください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次