寒くなってきました。。。 - アシストジャパン

寒くなってきました。。。

こんにちは。

アシスト・ジャパン東京のH田です。

 

いつの間にか夏が終わりましたね…!

毎年プールに行きたいと言っていて毎年行けていないので

今年こそ!と思っていたのですがなかなか時間がなく…

今年もその夢はかないませんでした(笑)

 

来年は絶対に叶えてみせます!

 

さて、最近は日月と連休を頂けることが多かったので

友達を誘って久しぶりのディズニーランドに行ってきました。

平日にも関わらず多くのお客さんがいて少し驚きました(笑)

今回はあまり乗り物には乗りませんでしたが、たくさん歩いてたくさん話して

とてもいい気分転換になりました!

 

みなさんは最近どこかに出かけましたか?

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次