萩の湯 - アシストジャパン

萩の湯

お疲れ様です!

アシスト・ジャパン東京のK嶋です!

 

今年も残りわずかとなりましたね。。。

皆さんこの1年はどんな年になったでしょうか??

いい年悪い年みなさんそれぞれ感じることはあるでしょう。。。

そんな私は同僚のB口くんと温泉につかりながら1年を振り返っていました(笑)

 

上京して初めて訪れた温泉が萩の湯でした。

6月にリニューアルオープンしたこの温泉はとにかくでかい!

癒されて心も体もスッキリしました!

あまりにも体が軽くなりすぎて思わず走りだしました(笑)

 

 

温泉も良いですが、年末番組を見ながらこたつで年を越えるのもいいですね。

みなさん年越しそばを食べて、来年は飛躍の年にしましょう!!!

それでは良いお年を!!!

 

【温泉情報】

ひだまりの泉 萩の湯

東京都台東区根岸2-13-13

JR鶯谷駅徒歩5分です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次