大忘年会 - アシストジャパン

大忘年会

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

アシスト・ジャパン東京のK林です♪

残すところ2014年も2週間をきってしまいました♪

クリスマス時期ということもありこの時期は街も大変忙しなく、

社内も目が回るほど忙しい日々をすごしております☆

大阪と比べると東京はビル風がすごく寒いですが、

意外と星がみえてて、仕事終わりに飲むココアがすごくしみます☆

あといま渋谷では、LUNCH PASSPORTなるものがはやっていて、

噂によると、通常¥700-¥1350のランチが、¥500になる夢のパスポートらしいですよ♪

なので是非、渋谷による際はこの本をお持ちください!!

期限は、2015年2月4日までとなっております☆

かくいう僕はもってないんですけどね(笑)

2015年まであと数日ですががんばって駆け抜けたいと思います!!

これからもアシスト・ジャパンをよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次