夢の国 - アシストジャパン

夢の国

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 東京営業部です。

 
12月に入り、一段と寒さが増してきました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
 
私は先日、同期と夢の国へ行ってきました✨
 
同期とみんなで一日お出かけするのは初めてでした!
 
パーク内はクリスマス一色!
 
この季節のパークはやっぱり好きです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新アトラクション「ソアリン」もファストパスを取り乗ることができました!!
 
このアトラクションすごいです!
感動しました!!
 
もう一つ感動したことが、、
ファストパスがスマホで取れること!笑
昔は走り回ってたのに!
便利な時代になりましたね〜笑
 
開演前から並び(入口が二つあることを忘れ中で合流しましたが💦)夜までたっぷり楽しみました!!
 
楽しくて終始笑っていました!!
 
同期っていいですね✨
 
またみんなで行きたいです!!
 
↓インスタなどでよく見るような写真撮ってみました笑
5人だと難しいですね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末も近づき、忙しくなる方もいらっしゃると思いますが、寒さに負けず乗り切りましょう!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次