夏とイベント - アシストジャパン

夏とイベント

日頃より格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

 

超大型の台風が過ぎ夏の暑さが落ち着くと思いきや、まだまだ暑い日々が続いております。

皆様におかれましては、熱中症対策を充分に行っていただければと存じます。

 

さて、夏といえばイベント業界は大いに賑わっております。

花火大会や、夏祭りといった夏の風物詩がそこかしこで開催されております。

 

私の最寄り駅の前でも、つい先日夏祭りが開催されておりました。

主催者、出店者、参加者、そして現場のスタッフや警備員が一体となり楽しんでいるさまを見るのは、いくつになっても心が躍る思いです。

 

残暑厳しい8月も終わりに差し掛かっていますが、夏祭りに足をお運びいただき、地域の方々と夏をお楽しみになってはいかがでしょうか。

 

今回掲載させていただくのは、私の最寄り駅の前にて行われた夏祭りの様子となります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次