名古屋支社愛車遍歴 season1 - アシストジャパン

名古屋支社愛車遍歴 season1

お世話になります!!

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 営業課 名古屋支社です!!

 

突然ですが、

私は4年ほどHONDA社製のJOKER50という原付にお世話になっております。

最初は別の原付を購入する予定でしたが、勘違いでこちらのJOKER50を購入してしまいました(笑)

 

初めての原付ということもあり非常に気に入って365日中乗り回しておりました(笑)

 

しかしそんなJOKER50も私の長年のフルスロットル走行で無理が来たのか、日に日に調子が悪くなってきました。

 

社会人になり半年以上が経過し、猫の額ほどですが貯金も出来てきたので買い替える決心をしました!

以前から乗りたかったスーパーカブ50を知り合いの方から運よく購入でき、昨日納車しました★

 

まだあまり長くは乗れていませんが、とっっても運転が楽しく非常にお気に入りの1台です☆

 

このスーパーカブ50はいわゆるスクーターとは違い、ミッション操作が必要になります!

 

なんでそんなわざわざ面倒なものに乗るんだという方が多々いらっしゃいますが、

それが良いのです(笑)

1年中400日くらい乗り回してやろうと思います!!!!!

 

 

JOKERもまだまだ現役ですけどね(笑)

 

r.i.p.JOKER.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次