名古屋のおもいで - アシストジャパン

名古屋のおもいで

お久しぶりです、アシスト・ジャパン大阪のM村です。

 

最近はほんとに寒くて、毎朝ベットから出るのが大変です‥(*_*)笑

週末は名古屋支社!…ではなく、

あるイベントを観に名古屋に行ってきました(^◇^)!!

 

11月に大阪であったお渡し会ぶりだったんですが、

みんなほんっとに可愛くて、トークパートも面白くて最高でしたヽ(*^∇^*)ノ♪♪

 

 

共通の趣味の友達は数えるほどもいないので、

特に話をしたりすることもないですが、同じ趣味の人がたくさん集まっているというのもあって

いつも以上にテンションが上がって楽しかったです(〃^ω^)!!

 

名古屋支社は、まだ行ったことがないので

機会があれば、名古屋支社にも顔を出せたらいいなと思います…!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次