同窓会 - アシストジャパン

同窓会

お疲れ様です!
アシスト・ジャパン大阪 営業部のS々木です!(・ω・)ノ

気が付けば7月も終盤にさしかかり、梅雨もあけていよいよ夏本番ですね!
学生の皆さんはそろそろテストが終わり夏休みの時期ではないでしょうか?(^ ^)

大学の夏休みはかなり長いので海へ行ったり、花火大会や祭、海外に行ったりとイベントだらけで今から楽しみですね!(*^_^*)

私も思い出いっぱいの学生時代が懐かしいです。。。( ̄▽ ̄)
私事ですが、先日、私が学生時代にアルバイトをしていた飲食店の6周年パーティーに顔を出してきました!毎年必ず元同僚たちと集まり、お店の誕生日を祝いに行きます(^∇^)

お互いの近況を話し合ったり、昔話で盛り上がったり楽しいひと時でした!(^ ^)
海外を飛び回りインターナショナルに活躍する者、大企業の一線で活躍する者、アパレル業界で店長として店を牽引する者、美容師として独立して自身の店を持つ者、自由気ままに海外を放浪する者など、各々の色んな話をして仕事へのモチベーションをチャージしてきました(*^_^*)

よっしゃー仕事頑張ろー(´・Д・)」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次