合法的にハマっているアーティストの話 - アシストジャパン

合法的にハマっているアーティストの話

お世話になっております。
アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 手配課です。

最近【Creepy Nuts】の勢いがすごい!

https://youtu.be/JEUOTHxL8Xw

何がすごいかって、タイアップの数が凄まじい。

ヒップホップは自分語りなんて言っていたのがウソのように、提供先の解釈を広げている。

【パッと咲いて散って灰に】は青春の情熱と悲哀って感じで、パワプロの栄冠ナインを無性にプレイしたくなった。やった。

https://youtu.be/UlrR9GYgZ2w

あとは極道のアレとか、ゲームのアレとか。

タイアップ曲だと、また違った「らしさ」が出るから聞いてて楽しい。

ZOONの楽曲、楽しみにしています。

よふかしのうた

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次