厄年ですね。 - アシストジャパン

厄年ですね。

もう間もなくジメジメした梅雨に突入しようとしておりますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

我々の業界ではあまり雨は歓迎されませんが、農作物や日常生活に於いては、降ってもらわなければ困るものです。

そんな時期に困るのが、腰や膝が悲鳴を上げるのです。

20~30年前になりますが、若きアマレス選手でした私の古傷や、それ以降、この巨大な体を支えてきた負荷により思い出したかのように痛みや痺れが襲ってくるのです。

まあ、毎年の事ですので対処は万全なのですが、段々と酷くなってきてるような気がしてならないのです。

気が付けば本厄の年を迎えております。

特に意識した事はなかったのですが、いままでガムシャラに走ってきたが、ここらでふと、立ち止まって己を良く見ろよ、そういう意味がある事を今更ながら痛感しております。

今年も優秀な新卒社員が多く入りました。

社会常識やビジネスマナーなど、仕事以前の教育もしつつ、仕事への意欲を削ぐことなく日々進めるのは骨が折れますね。

立ち止まって、己を見返す時間が取れるのはまだまだ先になりそうです。

いつになることやら…。

さて、今回はなんと長野のエムウェーブで展示会がありましたのでその様子をアップします。

まー、ただオリンピックが行われた場所とは思えない素朴な場所でしたね。

東京2020も終了後が大事かな、と思います。

なんでエムなのかな、と思ったら横からみたらM型なんですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次