北野異人館☆ - アシストジャパン

北野異人館☆

 お疲れ様です。
O濱です☆

今回は少し前ですが、北野異人館に行ってきました

有名みたいですが、サターンの椅子はご存じでしょうか?
座ってお願いごとをすると、願いがかなうそうです

そこに行く為に、電車を降りてテクテク
・・・すっごい坂道 願いをかなえてもらうには大変だぁ と思いながら、
くじけそうになりながらも頑張って上りました☆

やっとついて、いざ中へ

さっそくイスに座って、友達と写真を撮りあって満足 ・・・疲れからかイスに座って休憩してしまい・・・すっかりお願いごとをするのを忘れて離れてしまった私

お願いするの忘れた と思いだし、再びイスへ☆
今度はちゃんとお願いできました 
 
 

また、ここのスターバックスはオシャレで有名みたいです 
写真だけですが☆
 
 
普段は地元にいることが多い私ですが、たまにはこうやって遠出をするのも楽しいですね  
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次