初夏真っ盛り - アシストジャパン

初夏真っ盛り

はじめまして!
4月に入社したアシスト・ジャパン東京 キャスティング部のT岡と申します!
関西生まれ関西育ちの関西人です。
はじめましてというタイトルが連発しないように考えました。

入社してちょうど2ヶ月ですがいろんなことに慣れない日々を過ごしています。
それでも日々がんばっております!!

突然ですが私の趣味は自転車を乗りまわしてぶらぶらすることです。
休みの日にはとりあえず外でぶらぶらしています。
大学は京都だったので自転車でいける距離にいろんなものがあったのですが、東京へきて違うな~と思ったのは、住宅街は住宅しかなくて、
繁華街には店しかないところですね!
本社のある渋谷はお店がよりどりみどりです!
それに対して家の周りは住宅街なのでぶらぶらしても家しかないのがちょっと悲しいところです。

せっかく東京にいるのでこれからいろんな街へ繰り出してみたいと考えております!!
ふら~っと寄って見つけた小さいイベントが大好きなので探してみたいです。
おすすめのイベントあれば教えてください

6月ですがとてつもなく暑いですね!!
夏みたいです。
8月がどうなってしまうのか考えると恐ろしいです。。。
みなさん、熱中症には気をつけて水分補給ちゃんとしましょう!
ではまた

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次