初体験! - アシストジャパン

初体験!

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 大阪営業部です(^^)/

最近急に寒くなってきて、冬らしくなりましたね…

11月は繁忙期なので、体調には気を付けて頑張りたいです(*^^)v!

 

この間、連休をもらい北海道旅行に行ってきました!

釧路~帯広~千歳までぐるっと観光して充実した休暇を過ごしました(^^♪

中でも楽しかったのが帯広で体験した≫ばんえい競馬!≪

体重1トンを超える馬が重りをのせた鉄ソリを引いて直線コースで力とスピードを競う、世界でここだけで開催しているんです!

迫力のあるレースを間近で見れて楽しかったです(^^♪

しかも!初めて馬券を買ったんですが、複勝で見事1位を的中(^_-)-☆!

100円で買った馬券が600円になりました\(^o^)/♪

 

帰りに帯広駅の近くのお店で豚丼も食べました♪

焼いた豚肉が香ばしくて柔らかくて、めちゃくちゃおいしかったです(^^)/

 

 

良いリフレッシュに出来たんじゃないかなと思います♪

今月後半も頑張っていきたいと思います!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次