冬支度 - アシストジャパン

冬支度

皆様お疲れ様です
ご無沙汰しております!!
東京支社のY下です

気がつけば夏が終わり、すっかり秋めいてきました
北海道ではもう紅葉が始まっているのだとか。。
季節の移り変わりははやいですね!

きっとこんなことを言っている間に冬になっているのでしょう
今年はなんと!わたしはもうすでにコートを買ってしまいました(・∀・)!

知り合いのおしゃれさんが夏の終わりに、冬物を買うなら今だよ~
と言っていたのを思い出し思わず手が。。
早く着てお出かけするのが楽しみです

いつもはまだ暑いのにもう秋・冬服!?
と思っていましたがお気に入りの秋物・冬物を買うのは
早い方がサイズもあっていいみたいです

季節の変わり目、気温の変化が激しいので体調を崩さないように気をつけましょう

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次