充実したGW - アシストジャパン

充実したGW

こんばんわ

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 東京営業部です。

今回はGWに2年ぶりに実家の徳島に帰省したお話をさせていただきます♪

コロナの兼ね合いがあり、東京から徳島へ帰省し辛い世の中であったこともあり、
久しぶりの帰省でした。

1年に一回帰省できていた頃は、帰っても地元の友達と食事へ行くことしかしていなかったのですが、
今回は新しくできた商業施設へ行ったり、
新しくできたご飯屋さんへ行ったりもして、とても充実したGWになりました!
超田舎徳島で観光する日が来るとは思ってもみませんでした。

久しぶりに家族に会え、家族とゆっくり過ごせたのもとてもいい時間でした。

コロナが落ち着きつつあり、ゆっくりした長期休暇もなくなりそうですが、
また規制できる機会があれば、帰りたくなりました。
これからは、仕事の方が充実してきそうです。。。それもよし!

それでは、最後に帰省時に食べた大好きなお寿司を添えて。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次