休日の過ごし方 - アシストジャパン

休日の過ごし方

こんにちは

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 営業課 東京本社です。

 

寒さも一段と深まり、冬が近づいてきましたね。

 

最近の休日は専らジム通いにはまっております。

 

筋トレやスタジオレッスンへの参加など、マイペースに汗を流すことで

ストレスの発散になっています。

 

知り合いのおばあちゃんが毎回お昼ご飯を作ってきてくれるので、

一緒に運動後にランチをするのが楽しみジムでの楽しみです笑

 

 

また、2週間ほど前には美味しいお肉を食べに行きました。

自分1人じゃ絶対入れないようなお店でご馳走してもらい、

とても良い経験になりました。

いつか、自分も誰かに奢れるくらいの経済力をつけたいなと思ったお昼でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次