今年も1年間ありがとうございました! - アシストジャパン

今年も1年間ありがとうございました!

お疲れ様です。
今年も残り5日、2013年も大変お世話になりました。
思い返せば、今までの営業本部長井上の卒業、東京の新規開設、各責任者へのほぼ全面的な権限委譲、管理会計の導入など
今後の成長に向けた取り組みが実行出来、大きな飛躍の予感を実感できる年でありました。
そして、こうやって無事に1年迎えれたのは、社員、お客様、スタッフの方々などステークホルダーの方々のお陰だと実感しております。
ありがとうございました!
来年以降は東京も本格稼働、そして新規事業も本格稼働させます。
今後もステークホルダーへの満足度の向上の為、本来の経営者の仕事である、採用活動、方針の策定と浸透、そしてインプット活動に尽力していきたいと思います。
関係者の皆様ありがとうございました!また、2014年もよろしくお願い致します!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次