青の洞窟 - アシストジャパン

青の洞窟

明けましておめでとうございます。

アシスト・ジャパン東京のU尾です。

皆さんはクリスマス、年末年始をどのように過ごしましたか?

私はクリスマスからほとんど毎日現場に出ていました(笑)

いろんな現場でいろんなスタッフさんとお仕事できてとても充実した日々でした!!

これからも沢山の現場に出る予定なのでもし一緒になった際は気軽に話しかけてください(^^♪

写真は先日帰り道に少し寄り道で行った青の洞窟です!

写真では伝わらないと思いますがすごくすごくキレイで幻想的な空間でした!!

今はもう終了してしまいましたが今年は全国でこの青の洞窟が

開催される予定とのことなので皆さん機会があれば足を運んでみてください。

皆さん、今年も宜しくお願いします!!

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次