京都マラソン - アシストジャパン

京都マラソン

お久しぶりです!
アシスト・ジャパンのS々木です

私は先日の3/10に京都マラソンに行ってきました—(^o^)/
ランナーではありませんが、ランナーばりに駆け抜けました

そーいえばスタート直前にわかさスタジアム前で、
トラックの女王こと福士加代子選手を発見しました
ゼッケンは付けてなかったのでランナーではないと思いますが思わぬ人を観れました

スタート会場の人数の多さに驚かされました!
こういった大きなイベントは一体感があって楽しいですね

でもやっぱり私は人が走ってる姿より馬が走ってる姿を応援したくなります
もうすぐ高松宮記念でっせ~( ^ o ^ )/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次