久しぶりの大阪 - アシストジャパン

久しぶりの大阪

お疲れ様です♪
アシスト・ジャパン東京のK林です☆

8/18-8/21まで大阪に帰っていましたー

久しぶりの大阪はものすごく緊張をしてしまい
新大阪駅についてからものすごく挙動不審だったと思われます笑

話が変わりまして私良くも悪くも運が良いんですが
今回の帰省に関しては悪運ばかりを引いてしまいました笑

たとえばいつも行きつけだったお店がその日限りの盆休み

リス園に行きリスに囲まれていると耳をかじられ

実家に帰ると誰もいない(家族はカラオケに行っていたらしいです笑)

とこんな感じで残念な感じだったんですが、
これも自分らしくていいのかなと思ったりもしています。

ちなみに写真は道頓堀のグリコの看板です笑

久しぶりにみたので思わず写真をとっちゃいました

またお給料をためて実家に帰ろうと決意したK林でした♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次