ラグビーW杯 - アシストジャパン

ラグビーW杯

日頃より格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

10月に入り、暑さも落ち着くかなと思いきや、まだ30度近くになる日々が続きますね。

さて、今年の一大イベントといえば、、、日本開催のラグビーW杯です!!

残念ながら、日本戦は関西ではやってなくスタジアムでは観戦できないので、

はやりのパブリックビューイングに行ってきました!!

それも今回の日本の対戦相手は強豪のアイルランドでしたが何と勝ちました!!

やはりスポーツ観戦は同じように日本代表を応援するサポーターたちと見るのが楽しいですね!

盛り上がり方がすごいです!
また、敗れたアイルランドのサポーターとも握手をし、健闘を称えあう姿に感動しました。
お互いのチームをリスペクトし合っているんだなと。。
スポーツの素晴らしさを実感しました!
 
仕事も同じですね、志しが同じ者とはいい仕事ができ、いい結果が生まれます。
結果、お互いを尊敬し合う関係になると思います。 
 
さあ下半期にはいりました、仕事も頑張りましょう!!
日本代表もこのまま決勝トーナメントも勝ち続けることを願っております!!
LET’S TRY‼
 
今回はパブリックビューイングの盛り上がってる様子を掲載させて頂きます。
 
 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次