ホントに始まるのか? - アシストジャパン

ホントに始まるのか?

お世話になっております。

 

警備事業部東京営業部です。

 

いよいよオリンピックまで50日を切りました。

 

まあ、この業界に居る者は皆ヤキモキしているのは周知の事実かと思います。

今月末に収容観客数が確定するので、そこから一気怒涛の流れが発生すると思われます。

有観客にせよ無観客にせよ中止にせよ、早めに教えて頂きたいものです。

現状は関東一円の警備会社はほぼフル回転になっております。

ですので新規のお問い合わせは「オリンピック次第で…」が合言葉になっております。

 

内情は色々ありますが、現地で働く側としてのコロナ対策はちょっと微妙な気がします。

そこに隊員を送る側としてはなんとか無事に健康に終わる事を祈るばかりです。

 

ワクチン接種が進めばいずれはイベントも復活するでしょう。

その時はまた宜しくお願い致します。

 

今回の写真はそんななかでも東京流通センターでの現場の一幕です。

夏場のマスクはやっぱりキツイですね…。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次