ベッド買おうかな🛏️ - アシストジャパン

ベッド買おうかな🛏️

こんにちは!

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 東京営業部です。

11月に入り今年もあと2か月を切りましたね🍂
私はふるさと納税をやらなきゃと思いながら、できておらず焦る日々です笑

8月くらいからしようと思っていたのですが、
引越し先の住所の関係でなかなか手を付けれずにいました。

 

今の家はもう4年住んでおり、色々な思い出があります💭

住みたての頃は、
下の階の人が窓を開けっぱなしで夜10時から朝の7時までずっと友達と騒いだせいで眠れなかったり、
時には朝からコーヒーの粉を床にぶちまけ掃除に追われたり、
不便なことも多かったですが、単純なつくりだから住みやすかったなぁと振り返ると良さを感じます😌

引越し作業の不安と手間もありますが、秋から心機一転新しい家で頑張ります🍁

 

ただ11月は私の推しが来日してライブをしたり舞台があったりと引越しに合わせて出費が痛いです💥

みなさまも年末年始は何かとお金がかかると思うので、試験や展示会などでたくさん稼いでください!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次