プロスピA - アシストジャパン

プロスピA

お疲れ様です。

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 営業課 東京本社です。

最近携帯ゲームのプロスピAにどっぷりハマっております。。。

私は高校まで野球をやっておりましたので、野球が大好きです。

プロスピAでは最近のスター選手から、過去の名選手でもプレイする事ができるので、

本当に楽しくて楽しくて課金もしてしまいました。笑

ガチ勢の方はもっとレベルが高いのですが、

今日は私のスタメンを披露したいと思います。

ここまで来るのに何円かかったか。。。

まずは投手陣

そして野手陣

最近の大当たりは斎藤和己です!!!

中学の時はフォームが格好良くてずっとマネしてたくらい大ファンでした。

皆さんも課金しない程度にやってみてはいかがでしょう!わら

年始にも福袋ガチャがあるので課金できる様に年末も頑張ります!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次