ビアガーデン!! - アシストジャパン

ビアガーデン!!

お疲れ様です、営業のS々木です。

ついにやってきました!この季節!!
そうです、ビアガーデンです!!
既に今季3回目です(・ω・)/

先日、アシスト・ジャパンの仲間たちと天満橋のビアガーデンに行ってきました(^u^)
色んなビールを注文できてみんなでワイワイしてサイコーでした!

サムギョプサルも美味しそうです(°∀°)b
得意げにお肉をサニーレタスで包み込んでいました

ビルの屋上でビール、サイコーです!

私の夢は自宅にビールサーバーを設置すること。(業務用)
よくネット通販でビールサーバーの相場を確認しているのですが、
勢いで「カートにいれる」を押してしまいそうなので、最近は控えています。
ちなみに家庭用は¥13,000ほど
業務用はレンタルなので、業者に発注しなければ手に入りません。

ビアガーデンの後はおしゃれカフェに行き、
酔いを醒ましてから帰路につきました

帰りの電車で寝てしまったのですが、
目を覚ますと奈良県にいました
空気がキレイ。。。

みなさん、また行きましょうね~~(^O^)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次