パワーチャージ - アシストジャパン

パワーチャージ

 

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 東京営業部です。

 

梅雨も明けてついに夏が始まりましたね🌻

溶けてしまいそうなくらい暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

学生の皆さまは夏休み、社会人の皆さまはもうすぐお盆休みで旅行のプランを立てられている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

私は先日、連休をいただいて福岡旅行に行ってきました!

明太子風味の唐揚げ定食(辛子明太子・辛子高菜食べ放題)!

もつ鍋!

他にも豚骨ラーメン、あまおう苺のソフトクリーム、太宰府バーガーなどなど、、

美味しいものをお腹いっぱい食べてパワーチャージしてきました😋

 

しかし実はこの旅行ですごーーーく楽しみにしてたにも関わらず行き損ねたところが、、

屋台!!

日曜日の夜に中洲に行くと全然屋台がなかったんです😳

 

完全に私のリサーチ不足でした、、

 

ってことで皆さまは旅行の際はきちんとリサーチしてください(笑)

 

 

最後にこの旅行の最大の目的を、、 

大好きなアイドルのコンサートでした🌻💙

過去に行ったコンサートの中でも上位に入るくらいの良い席でたっぷりパワーチャージしてもらいました😋

 

 

皆さまも美味しいものを食べて、好きなことをして、たくさんパワーをチャージして、最高の夏にしましょう!

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次