パワプロに夢中。 - アシストジャパン

パワプロに夢中。

お久しぶりです。アシスト・ジャパン東京のS水です。

時の流れは早く、年末年始のピークが終わったと思ったらあっという間に2月も終わり、

そろそろ我々イベント業界も繁忙期に突入ですね。

1.2月の閑散期は11.12月の繁忙期の疲れを癒すのと同時に、暇な時はもどかしさを感じたり。

繁忙期に突入すれば、今の緩やかな時間が恋しくなるものですが、これはこれで落ち着かないものです。

さて、そんな閑散期の休み消化中に夢中になっていたのが、【パワプロ】。笑

私は小学校からずっと野球をしていてよくやっていたので、久しぶりにと思って買ってしまいました。

【栄冠ナイン】という高校野球の監督なって選手を育てるのにハマってしまい、休みの前日には徹夜でやってしまいます。

自分で操作していくのも充分楽しいのですが、自分が育てた選手が活躍してくれると、感動してしまい、興奮してしまいます。笑

それにずっと続けられる分やめ時が分からないんですよね!笑

当分まだまだ続きそうです!それでは失礼いたします。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次