ハロウィーンイベント - アシストジャパン

ハロウィーンイベント

お疲れ様です!


アシスト・ジャパン大阪 営業部のS木です!(・ω・)ノ



気が付けば季節も代わりもうすぐ12月に入りますねもみじもみじ

昼夜の温度差も激しくなり体調を崩しやすい季節ですねもみじイチョウの葉


日々の仕事に追われて季節を感じるのも忘れてしまいます。。

10月~11月弊社では年間で最も繁忙するので、私も毎日のように現場に出ていますえ゛!汗汗


近年、「ハロウィーン」が世間に浸透し、
ハロウィーンイベントがかなり増えたなぁと感じるのはのは私だけでしょうかハロウィンハロウィンコウモリ2
USJをはじめ、各地で仮装を楽しむ場所も増えたんじゃないかと感じます
HALLOWEEN
そんな10月はたくさんのハロウィンイベントが盛りだくさんでした

少し遅いですが、10月に入ったハロウィンイベントの写真をお届けしたいと思いますゴースト

 

img_1907

img_1896

img_1905

 

img_1913

 

お客さんはもちろん、スタッフにも楽しんでもらったハロウィン現場でしたエルモ
楽しい現場で気分転換になりました~上げ上げお化け

 

Hope your Halloween is frightfully special!!かぼちゃ
Have a nice trick-or-treating!!アメちゃん2アメちゃん4アメちゃん7
Have fun!! ハロウィンかぼちゃコウモリ1

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次