ナンバーワンを探す。 - アシストジャパン

ナンバーワンを探す。

こんにちわ

アシスト・ジャパン株式会社 イベント警備事業部 営業課 東京本社です。

最近、現場までの電車の乗り換えを調べたはいいものの乗る日に日付を合わせていなくて、当日の朝に気づき、駅までダッシュする日々を送っています。

ただダッシュして電車に乗っても、汗だくにはならないので本当にいい季節になったなと思います。これ以上寒くなるとつらいのでこの気温がずっと続いてほしいです。

 

先日、渋谷ストリームに行ってきました。

お目当てはバルセロナでナンバーワンといわれているのパエリアのお店です!

そんなにパエリアを食べたことがないので比べられませんが、バルセロナだけでなく僕のナンバーワンにもなりました!

このさきナンバーワンが更新されるのか楽しみです。

 

これといって趣味はないのですが食べることが好きなので食事にはお金を使ってしまいます。

世界各地、日本各地に行っておいしいものを食べることに憧れますが、東京には様々なお店が集まっているのでいろいろな料理を食べに行こうと思っています。

そして、東京にいながら旅した気分になりたいです。

旅行に行ってもおいしいものを食べることが目的になるのでこれでも旅気分は味わえるはず。

 

そろそろ、3月に購入予定だった自転車を買う予定なので運動しながら次なるナンバーワンを見つけに行きます!

ただ、夏と冬に自転車に乗る事は心が折れる予定なので春、秋限定です。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次