テッド!! - アシストジャパン

テッド!!

お疲れ様です!

アシスト・ジャパンのS々木です。
最近は寒さが一段ときびしいですね。。
私は先日「テッド」という映画を観てきました!(^o^)/

久しぶりに映画館で爆笑しました!
内容はブログにかけないことばかりですが、
笑いあり、感動ありの映画デス(*^_^*)
みなさんこの時期おススメ映画ですよ!!

ちなみに私は毎回、
右手にビール、左手にポップコーン(塩バターとキャラメルのハーフ&ハーフ)
という黄金の鑑賞スタイルでイィ感じに酔い、途中で寝てしまいます。。(-_-)zzz
最高の気分です!

何が言いたいかと申しますと、
映画よりもビールが大好きだということです!!
では、みなさん飲み過ぎには注意してください。

p.s.子供ができたら「麦芽」と名付けようと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次