ソウルコンサート!! - アシストジャパン

ソウルコンサート!!

こんにちは。

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 東京本社です。

先日、大好きなKPOPグループの《ワールドツアーINソウル》に行ってきました♪

初めて本国でのライブに参戦したのですが、

メンバーみんなとても楽しそうで・・・(T-T)♡

もちろんファンの私たちもとても楽しくて・・・(T-T)♡

約4時間、スタンディングで体力的にはきつかったですが、

とっっっても幸せでした!!!!!!!!!

1月のブログに、今年の目標は本国でのライブ参戦と書かせていただいていたので、

無事に目標達成できてよかったです☆

10月には日本での公演が東京と大阪であるので、

もちろん両方行こうと思います( ◠‿◠ ) 

皆さんもぜひ!!!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次