スケートがしたい! - アシストジャパン

スケートがしたい!

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 東京本社 手配課です。

 

ぽかぽかと暖かい日が多くなってきましたね。

本格的な冬ももう終わるのかな〜今年はウィンタースポーツ全然やってないな〜と思い、週末にスケートをしよう!という約束をしました。

 

約束の日。

いろいろありまして…

浅草に来ました!笑

人形焼、メンチカツ、大学芋、メロンパン、おせんべい、あげまんじゅう、、、

おいしそうなものがたくさんあって見ているだけでおなかいっぱい。

 

そんな浅草には、日本最古の遊園地「浅草花やしき」があります。

有名テーマパークとは違って、レトロでちょっと不思議な世界観でした。

  

みなさんもぜひこの世界観を味わいに行ってみてください。

 

私は次こそスケートします!

 

 

季節の変わり目、体調管理には気をつけましょう!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次